IMCに関する記事とニュース
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SUBARUのマーケティング戦略&態度変容・CV向上を支えるコネクテッドTV活用とは
9月17日から9月20日まで東京アメリカンクラブにて開催されたイベント「Advertising Week Asia 2024」。同イベントで行...
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データドリブンな広報活動をかなえる「広報戦略」の立て方とPDCAサイクルの回し方【第2回】
データに基づいた広報活動に取り組むビルコムのPRコンサルタント・倉地大輔氏が、「広報活動・PRの価値を可視化するデータ分析」を解説する連載第二...
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「感覚広報」を脱却!これからの広報活動にデータドリブンな発想が求められる理由【第1回】
広報・PRパーソンの方で、こんなお悩みをお持ちではありませんか?「広報活動の成果が伝わらない」「広報もマーケのように数字で報告できないのかと言...
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NRIによる「2024年以降消費・メディア利用動向予測」 対策方針は価値実感引き上げとメッセージ注力
近年、不安定な社会情勢とともに慌ただしく変化している消費者の行動パターン。改めて知っておくべき消費およびメディア利用の傾向とはなんだろうか? ...
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エーザイのデータクリーンルーム活用事例 「チョコラBB」のブランドリフト効果をいかにして測ったか?
生活者との接点が多様化する昨今、マスとデジタルを掛け合わせた統合キャンペーンに着手する広告主が増えている。しかしながら、個人情報保護を目的とし...
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生活者の心を動かすメディアプランニングとは? 資生堂「みんな、いい顔してる。」キャンペーンの事例
広告の出し先が分散し、複雑性を増すメディアプランニング。マーケターは各メディアが広告面として有するパワーをどう評価し、いかに組み合わせていけば...
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CTV広告の「成果計測・BLS・オンオフ統合」実現へ 急成長のTVerとセプテーニが語る業界最前線
近年、動画市場で急成長しているコネクテッドテレビ。ユーザーの伸長とともに、広告市場としても盛り上がりを見せている。MarkeZine Day ...
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