音声広告に関する記事とニュース
16件中1~16件を表示
-
オトナルとコエステ、AI・音声合成技術を活用した音声広告配信サービスを開始 音声の量産を可能に
92021/01/14 -
オトナルと朝日新聞社、音声ニュースアプリ「朝日新聞アルキキ」で音声広告枠のプログラマティック販売開始
62020/08/28 -
TOKYO FMとJFNC、オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」をリリース
02020/07/28 -
音声広告のオトナル、リアルタイムにメッセージを変化させる「ダイナミックオーディオ広告」を開始
02020/07/15 -
トライバルメディアハウス、人気声優を起用する音声広告プランニングサービスVoice Birdを提供
412020/07/07 -
ルグランとニッポン放送、 気象データを活用したラジオ広告「ニッポン放送 テンキュールアド」を提供
72020/06/15 -
オトナルとJ-WAVE、ポッドキャスト番組でのデジタル音声広告の販売を開始
92020/04/16 -
西日本新聞メディアラボ、音声広告の配信を支援する「MiMiAD」を提供開始
82020/04/06 -
デジタル音声広告市場、前年対比229%の16億円に成長と予測【デジタルインファクト調査】
562020/04/03 -
ロボットスタート、メディア音声化サービス「Audiostart」で音声広告の配信を開始
52020/03/26 -
オトナルとラジオNIKKEI、ポッドキャスト番組におけるデジタル音声広告を販売開始
122020/03/04 -
ADK MS、「radikoオーディオアド」に接触したユーザーの店舗来店を計測 来店誘導の効果を実証
902020/02/17 -
ジオロジック、位置情報を使った音声広告をSpotifyで配信可能に
552019/12/18 -
オトナルとニッポン放送、ポッドキャスト番組でのプログラマティック音声広告の販売を開始
302019/10/11 -
百聞は一見に勝てないのか? 音声広告の力を測る
欧米では普及が進んでいる「音声広告」。日本でも、ラジオアプリのradikoや音楽配信サービスのSpotify、YouTube Musicといったメディアで音声広告が導入されている。音声広告は、年代や性別といったユーザー属性や視聴履歴による嗜好性によってターゲティングが可能であり、放送波のラジオCMよりもパーソナライズした配信が可能だ。では実際に、音声広告はどのような人にリーチできているのだろうか。また、ユーザーは音声広告をどのように聴いていて、どのようなイメージを持っているのだろうか。そして、...
252019/08/26 -
電通、プレミアム音声広告配信を開始 Spotifyやradikoなどが配信先に
302019/05/08
16件中1~16件を表示
All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5