「MarkeZine Day」2日目セッション情報
半期に1度の大規模マーケティングイベント「MarkeZine Day 2025 Autumn」が、9月10日(水)、11日(木)に開催! 場所は、東京駅直結の商業施設KITTE4階にある、JPタワー ホール&カンファレンスです。
本記事では、データによる顧客理解の深化をテーマにしたセッションをご紹介します。
西日本最大級のカラオケチェーン「ジャンカラ」のデータ活用

データ基盤を整備し、データドリブンなマーケティングへシフトしようと戦略を描いたものの、社内で理解を得て、メンバーを巻き込むプロセスで苦戦している……そんなマーケターも多いのではないでしょうか。
9月11日(木)10:55~11:35に実施するセッション「データ基盤・アプリ・CRMで顧客理解を深化するTOAIのデータ戦略 ―ジャンカラのユーザー体験の裏側にあるデータ活用と現場のリアル―」では、西日本最大級のカラオケチェーン「ジャンカラ」のデータ戦略の裏側を公開。
顧客データ活用によるユーザー体験の向上をどのように進めてきたのか、現場目線で紹介します。データ活用に悩めるマーケターは必見です!
参加には事前登録が必要ですので、イベント公式サイトから、お早めにご登録ください。
同日おすすめセッション
9月11日(木)11:55~12:25
9月11日(木)13:40~14:20
生成AI時代におけるWebサイトの役割とデータ活用、マーケティングデータ分析基盤としてのAWS Clean Roomsの活用
MarkeZine Day 2025 Autumn開催概要
・日時:2025年9月10日(水)10:00~19:00(9:30受付開始/18:45最終受付)
2025年9月11日(木)10:00~18:15(9:30受付開始/18:00最終受付)
懇親会※参加無料・抽選 18:30~20:00予定
・場所:JPタワー ホール&カンファレンス(JR東京駅徒歩約1分)
〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
・参加費:無料(事前登録制)
・主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
イベント公式サイトはこちら