SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

広告の効果改善の突破口は“意外な所”に。CVR200%改善の事例を交えて新手法解説【参加無料】

9/10-11開催!「MarkeZine Day」セッション情報

 半期に1度の大規模マーケティングイベント「MarkeZine Day 2025 Autumn」が、9月10日(水)、11日(木)に開催! 場所は、東京駅直結の商業施設KITTE4階にある、JPタワー ホール&カンファレンスです。

 本記事では、編集部一押しのセッションをいくつかご紹介します。

広告効果に“差がつかない時代” 改善の突破口を解説

セッション詳細を確認&参加登録
セッション詳細を確認&参加登録はこちら

 AIによるクリエイティブの量産、パターン検証、自動最適化。今や広告運用における“技術的アプローチ”は、改善ノウハウも共有され尽くし、もはや“差がつかない時代”に突入しています。

 11日(木)11:55~12:25に行われるセッション『「どんなに最適化を尽くしても、広告が“効かなくなる日”がやってくる。」 ――CVRが200%に、広告指標改善の突破口は意外な所にあった』には、Wunderbarの代表取締役CEOである長尾 慶人氏が登壇。「ある要素」を広告・ブランディング設計の中心に据えることで、CVR200%改善、CPA削減、さらに採用応募率20%UPといった、広告効果にとどまらない成果を出した企業の事例を紹介します。

 どのようにして効果改善だけでなくブランディングにもつなげることができたのか、実践事例とともに語られます。明日からの業務にすぐ活かせるヒントと、新たな視点が手に入るセッションです。

 参加には事前登録が必要ですので、イベント公式サイトから、お早めにご登録ください。

このセッションで学べること

  • 「CVR200%改善/CPA削減/採用応募率20%UP」を実現した企業の改善法
  • 効果改善だけでなくブランディングにもつなげる新しい打ち手

同日おすすめセッション

9月11日(木)10:55~11:35

ユーザー離脱の真因を可視化し、最短で成果を出すUX改善方法 ――AIで“ロストジャーニー”を見抜く最新アプローチ

9月11日(木)14:35~15:05

ヒートマップからGEO(生成エンジン最適化)まで:タイトーの事例に学ぶ組織でのデータ活用

タイムテーブルをチェックする
全60セッション以上! そのほかのセッションは「タイムテーブル」をチェック!

MarkeZine Day 2025 Autumn開催概要

・日時:2025年9月10日(水)10:00~19:00(9:30受付開始/18:45最終受付)
    2025年9月11日(木)10:00~18:15(9:30受付開始/18:00最終受付)
    懇親会※参加無料・抽選 18:30~20:00予定

・場所:JPタワー ホール&カンファレンス(JR東京駅徒歩約1分)
    〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階

・参加費:無料(事前登録制)

・主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

イベント公式サイトはこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/08/24 08:00 https://markezine.jp/article/detail/49740

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング