分析手法に関する記事とニュース
-
スマドリバー設計の秘訣は”徹底的なN1分析” CMOとブランド責任者が語るインサイトの活かし方
「第15回 日本マーケティング大賞」で、最高賞グランプリを受賞した「SUMADORI-BAR SHIBUYA」。ノンアルコール・低アルコールド...
5 -
I-neのインフルエンサー施策を支える分析力 発見タブ上位を掴むためのデータと関係構築
定量的な分析や一定の成果を出し続けることが難しいとされるインフルエンサーマーケティング。BOTANISTやYOLUなどの数々のヒット商品を世に...
0 -
流入元とロイヤルカスタマーの行動に注目せよ モバイルアプリのユーザーインサイトを捉える方法
モバイルアプリのユーザーインサイトをどのように捉えれば良いのか? その問いに答えるため、Adjustの大城圭右氏とDearOneの安田一優氏が...
1 -
クレジットカード各社のポジショニングを探る ブランド力の今と未来を定量的に分析
商品やサービス、あるいは企業のブランディングの重要性は年々高まってきている。本連載では、野村総合研究所が書き手となり、同社が行うブランド力調査...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
301件中1~20件を表示