ポッドキャストに関する記事とニュース
-
音声で出会える“新しい”お客様。耳から魅力を伝える、日産自動車のデジタル音声広告の取り組みとは
現在、“第5のデジタル広告”として注目される「デジタルオーディオ広告(音声広告)」。本連載ではデジタル音声広告・音声コンテンツのビジネス活用を...
1 -
ラジオが若返る!?デジタル音声コンテンツがZ世代に支持される理由とは
現在、“第5のデジタル広告”として注目される「デジタルオーディオ広告(音声広告)」。本連載ではデジタル音声広告・音声コンテンツのビジネス活用を...
7 -
米国では成長率トップの広告フォーマット。今押さえたい、音声マーケティング~動画との違いから活用まで~
デジタルオーディオ広告(音声広告)や音声コンテンツ配信など、マーケティング領域における音声活用に注目が集まっている。本記事では、音声のマーケテ...
3 -
コンテンツの多様化から急成長する「音声メディア」。そのマーケティング活用を探る
現在、“第5のデジタル広告”として注目される「デジタルオーディオ広告(音声広告)」。本連載ではデジタル音声広告・音声コンテンツのビジネス活用を...
2 -
月間約50万再生を記録!「耳」でつながる顧客との濃密な関係 クラシコムに学ぶ日曜ラジオの可能性
クラシコムの「北欧、暮らしの道具店」店長の佐藤友子氏と一人のスタッフが“一緒にお風呂に浸かっているような”掛け合いを繰り広げるWebラジオ「チ...
5 -
ブランド認知の新たな手段「ポッドキャスト」 米国で広告収入&人気が急上昇する理由
米国の月間ポッドキャスト・リスナー数は推計7,300万人。人気コンテンツは100万人以上のリスナーを獲得しており、新たな広告媒体として注目を集...
0 -
ソフトバンクモバイル すべてのケータイユーザーにわかりやすいサービスを
ソフトバンクモバイルからは、モバイル・メディア・コンテンツ統括部長 河野真太郎氏が登壇。MNPでの価格戦略で話題をさらった同社だが、今後もより...
0 -
第2回 費用対効果の高いB2Bマーケティング/ バーチャルトレードショー
日本にいながらして米国のマーケティングサミットに参加できるシステムがある!と聞いて早速参加してみたバーチャルトレードショー『eComXpo』。オ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
17件中1~17件を表示