MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ECサイト「超!効率経営」虎の巻一覧

1~3件(全3件)
  • 120.jpg
    2009/05/07

    「HIT-MALL」ならできる! 分析機能を大幅に強化し、売上拡大を支援

     構築から運用・分析・検証まで、ショップ運営をトータルにサポート可能なEC構築パッケージ「HIT-MALL」。2月にはユーザーインターフェースの操作性やマーケティング機能などを強化し、4月の発表に先行して阪神タイガースが運営している阪神タイガース公式オンラインショップ「T-SHOP」でも活用されている。そのリニューアルポイントを踏まえつつ、担当者の両名に具体的な”効果”について伺った。

  • 120.jpg
    2009/04/02

    サイト構築だけでは終わらない! ショップ経営の強力なパートナー「HIT-MALL」

     集客・プロモーション、物流や決済の管理、そして顧客管理にいたるまで、総合的なサポートを提供可能なEC構築パッケージ「HIT-MALL」。その価値と選定ポイントについてアイテック阪急阪神株式会社の江原穣氏と森本恭代氏に伺う。

  • 120.jpg
    2009/03/05

    マーケティング力を鍛える! EC構築パッケージ「HIT-MALL」の底力

     ECサイト成功のカギは、分析や検証を経て対応を続ける「PDCAサイクル」をいかに継続し、リピーターを獲得するかにあるといわれる。しかしながら、毎日の実務に追われる担当者にとっては、手が回りにくい部分であることも事実。果たして、マーケティング的な観点からの反省と改善を忘れずに、ECサイトを効率的に運営する術はないものだろうか?  阪神タイガース公式オンラインショップ「T-SHOP」のエンジンとしても知られるEC構築パッケージ「HIT-MALL」を開発・販売する、アイテック阪急阪神株式会社の江原...

1~3件(全3件)
All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5