SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

千趣会とヤッパ、iPad向け電子カタログの無料配信を展開

 今回開発されたアプリでは、誌面データに商品データが埋め込まれているため、利用者はiPad上で電子カタログを閲覧しながら、ワンタップでオンラインショップ「ベルメゾンネット」に接続し、商品の購入をスムーズに進めることが可能になる。 

「men’s kurasufuku」の表示画面
カタログ見開き表示やインデックス画面などの新機能を搭載

 両社はiPadが国内発売される28日に実証実験を開始し、千趣会が発行する男性向けカタログ「men’s kurasufuku(メンズ暮らす服)」の全ページの掲載を開始する。

【関連記事】
千趣会、デジタルカタログにコメントシールを貼れる「ぺたカタ」導入
千趣会、中国ショッピングサイト「タオバオ」に出店
講談社、京極夏彦の新作をiPadとiPhoneに配信 PCと携帯にも展開
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/27 12:21 https://markezine.jp/article/detail/10431

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング