SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リクルート、主要事業を会社分割し新体制へ

 リクルートは10月1日に主要事業部門 を会社分割し、7事業会社、3機能会社のグループ体制に移行する。新体制では、事業会社への権限委譲を進め、スピーディーな経営判断を促進する。また、 株式会社リクルート(本社機能)は、グループ全体の成長戦略の策定とその実現に集中する。

会社分割後のグループガバナンス(2012年10月1日以降)
会社分割後のグループガバナンス(2012年10月1日以降)

【関連記事】
電通が組織改革、本部制を廃止して「局」体制に移行
ドコモとリクルート、新たなクーポン配信サービスを来春スタート
ドワンゴ、研究開発本部を廃止する組織変更
CCCとオプト、広告商品開発で合弁会社設立へ
リクルート、ユーザー投稿型チケット販売を国内提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/05 15:47 https://markezine.jp/article/detail/14940

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング