SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、日系企業の中国向けBtoBサイト診断プログラム

 電通は、独自開発した評価基準をもとにBtoB企業サイトを診断するプログラムの日本語版に続いて、中国語版サービスを開始した。日本語版の診断項目をベースに、中国市場向けにカスタマイズした中国語版の診断プログラムを開発。製品ページ・検索ページ・サイト全体について、中国でのネット環境および商習慣などを考慮した66の項目でウェブ診断・分析を行い課題を抽出し、サイトの改訂サービスも提供する。

【関連記事】
日本企業の中国語ページは現地でこんなに遅い!
グーグル、自社サイトの見え方をチェックするツール「スマートフォン最適化診断レポート」
楽天とワールドがアパレルのB2B事業で業務提携
NECの顔認識技術を使った顧客情報分析クラウドサービスを韓国で展開
ゼンリンデータコム、中国現地企業と合弁会社設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/02/05 13:05 https://markezine.jp/article/detail/17168

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング