SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リアル店舗向けO2Oサービス提供のipoca、ベンチャーキャピタル4社から1億4,000万円資金調達実施

 ipoca(イポカ)は、ファーストラウンドの資金調達として、日本ベンチャーキャピタル、SMBCベンチャーキャピタル、ケイエスピー、みずほキャピタルの4社を引受先とする総額1億4,000万円の第三者割当増資を実施した。

 同社はリアル店舗の効果的な販促をモバイルで実現するO2Oサービス「タッチャン」を運営している。今回の資金調達で経営基盤の強化を図り、「タッチャン」の販路開拓などマーケティング拡大展開を実施する。また「タッチャン」をさらに進化させるべく、システム強化に取組み、新サービス「NEARLY(ニアリ)」のリリースの準備を進める。

【関連記事】
NTTデータなど3社、次世代型O2Oソリューション「レコメンドプッシュ」提供開始
マルイでO2O実証実験スタート~顧客の屋内行動を分析へ
ドコモ、O2Oプラットフォーム「ショッぷらっと」を商用サービスとして本格提供
三井住友カード、ビックカメラや大丸東京店等で「スマポ」活用O2Oキャンペーン開始
Pontaポイントがたまる!ゲーミフィケーション型O2Oアプリ「Pontaタイム」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/01 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18556

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング