電通アイソバーは、アドビのデジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Cloud」のエクスペリエンス管理基盤である「Adobe Experience Manager」の導入から導入後の活用をサポートする「Quick Win for Digital Experience」をリリースした。
同サービスでは、Adobe Experience Managerを活用して実現したいことを実際に検証するトライアル期間(PoC:Proof of Concept)を設けることにより、運用上の課題を事前に把握・対応することで、最適な本導入と運営を実現する。
これにより、導入から運用開始までのスピードと実装効率を向上し、導入期間と費用を削減できるため、企業が無理なく段階的にプラットフォームを構築し、継続的に有効に活用することを可能にする。
【関連記事】
・Adobe Media Managerに新機能 動画広告やロケーションベース広告に対応
・電通アイソバー、Sutrixと提携~アドビ製品のコンサルティング、運用・保守サービス提供へ
・カカクコム、「Adobe Media Manager」を採用 数百万件の広告出稿管理を効率化
・個人単位のマーケティングを実現し、顧客体験中心のビジネスを/Adobe Summit 2016開催
・アドビ、新たなユーザーエクスペリエンスデザインツール「Adobe XD」プレビュー版の提供開始