プレイドは、同社が提供する「KARTE」を用いた「KARTE CX CONNECT」の提供を開始した。すでにオールアバウトが導入。今後は不動産ポータルサイトや宿泊施設サービスでの導入を予定している。
「KARTE CX CONNECT」では、自社サイトやメディア、実店舗などを繋いだ顧客の可視化を実現。これまでサイト(ドメイン)間やオンライン・オフラインで分断されていた顧客の体験を統合して個別に最適な顧客体験(CX)を可能にする。エンジニアによる高度な開発や、マーケティングツール間の複雑な連携を必要とせず、「KARTE」のみを介して顧客の体験を横断的に可視化できる。それに合わせたアクションが可能になり、商品や企業ではなく顧客を軸にした企業のマーケティングを促進していく。
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