SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クラスメソッドがLINE法人向けサービス開発パートナー「Technology Partner」に

 クラスメソッドは、LINEの各種法人向けサービス販売・開発パートナーを認定するプログラム「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門にて「Technology Partner」に認定された。

 「Technology Partner」は、LINE公式アカウントを中心としたAPI関連サービスと連携し、開発サービスを提供するパートナーを指す。

 クラスメソッドは、LINE上でのチャットボット対応、LINEログイン、LINE Payなど、LINEが提供する各種技術やサービスのコンサルティング・開発・保守サービスを提供してきており、また、自社運営するDevelopers.IO CAFEでもLINEログイン、LINE Pay、チャットボットに対応し、店外からのモバイルオーダーを可能とするなど、LINEの技術利用について試験的な取り組みを続けている。

【関連記事】
AIがお店の空席状況を把握&LINEで自動応答 エコモット、飲食店向け自動応対サービスを提供開始
LINEリサーチ、イベント参加者へのリアルタイムアンケートの提供を開始 公式アカウント連動も可能
Zendesk、Smooch買収 LINEやFacebook Messengerなど多チャネルに対応
LINE、「LINE Ads Platform」を中心としたアドネットワークサービスを8月から提供へ
LINEリサーチ、新メニュー「生活圏パネル」を提供 自宅や勤務地などを基にした配信が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/08/06 09:15 https://markezine.jp/article/detail/31723

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング