Link Sportsは、全国に展開するスポーツ専門店の売り場を活用した広告の販売をスタート。第一弾として「TikTok」のプロモーションを実施した。
同社は、アマチュアスポーツチームを対象としたスポーツチームマネジメントアプリ「TeamHub」を開発・運営する企業。自社アプリやスポーツ専門店との連携を活かし、企業に向けてデジタルとリアルを活用した包括的なプロモーションの支援も行っている。
第一弾の取り組みでは、TikTokが大型スポーツイベントの公式スポンサーとなったことを背景に、2021年6月12日(土)~2021年7月12日(月)の大会期間中に複数のプロモーション施策を展開。全国176店舗のスポーツ専門店において、同社のオリジナル15秒CMを店内デジタルサイネージで放映したほか、店内ラジオを使った告知やQRコード付きシューズマットの設置も実施した。
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