電通と電通デジタルは、複数メディアの統合モニタリングや運用・マーケティングデータの統合利活用ができるダッシュボード「MIERO/Marketing Integration Effect Reading&Operation(ミエロ)」の提供を開始した。
同ダッシュボードには、電通と電通デジタルが提供してきたデジタル広告モニタリングシステム「EASI Monitoring」や、テレビCM効果可視化システム「レスポンスコネクター」も統合。また「MIERO」ブランドの新サービスとして、テレビCMとデジタル動画広告の統合管理とマーケティング統合分析を実現するダッシュボード、「MIERO Digi ✕ TV(ミエロ・デジテレ)」を開始した。
今後も同ダッシュボードはサービスを順次開発し、領域を拡張していく。第1弾となるテレビCM・デジタル動画広告統合からスタートし、広告メディアとマーケティングファネルの2領域で機能拡張を続けていく予定だ。
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