SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】デジマ初心者必見!はじめてでも成果が出る「ウェブとメールの出し分け術」

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~10日(木)の2日間「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインにて開催する。

【セッションの詳細、申し込みは画像をクリック】

 3月9日(水)14:40~15:10に行われるセッション『はじめてでも成果が出る「ウェブとメールの出し分け術」、あなたのデータが自動で強化されるMA活用法とは』には、シャノンのマーケティング部の藤井里名氏が登壇。

 セッションの中では、シンプルな施策からスモールスタートし、段階的に本格的なデジマへ到達する方法を「1.MAに顧客情報を登録」「2.MAが自動でデータを強化する」「3.顧客に合わせてウェブやメールを出しわける」の3ステップで紹介する。

 現在MAを導入・活用している企業の担当者はもちろん、これからデジタルマーケティングの取り組みを強化していきたい初心者にもおすすめのセッションとなっている。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring

登壇セッション:はじめてでも成果が出る「ウェブとメールの出し分け術」、あなたのデータが自動で強化されるMA活用法とは

スピーカー:株式会社シャノン マーケティング部 藤井 里名氏

日時:2022年3月9日 (水)14:40~15:10

会場:オンライン

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/28 17:00 https://markezine.jp/article/detail/38463

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング