この記事は参考になりましたか?
- 「欲望(Desire)」で紐解く、消費者の今と未来連載記事一覧
-
- 消費者と企業の持続的な関係構築のために 心が動く消費を生み出す5つの構図
- 時代は「自分らしさ2.0」へ。他者目線 or 自分軸で「自分らしさ」の中身、幸福度は大きく...
- 「蛙化現象」「#なぁぜなぁぜ」などトレンドの“裏”にある欲望を分析【電通 2024年の欲望...
- この記事の著者
-
高見 憲(タカミ ケン)
株式会社電通 CXプランニングセンター エンゲージメントデザイン1部長 チーフ・コミュニケーション・ディレクター 電通デザイアデザインメンバープランナー、ディレクターとして各種キャンペーン企画、新商品開発、およびそのローンチ/ブランディングを多数手がける。現在はCX領域を起点とした統合プランニングに...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア