SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ダブルクリック、DARTの配信容量を3倍に拡大

 対象となるのは「DART for Publishers」と「DART for Advertisers」の、1クリエイティブあたりのシステム面での配信容量で、配信料金はそのままに従来の100KBから300KBに拡大する。これによって、Flashを使ったフルスクリーン広告やアニメーション広告など、より大きなサイズのリッチメディア広告の配信が可能になる。

【関連記事】
Flash Videoを使ったリッチメディア広告配信に最適、「DART Motif」提供開始
ダブルクリック、手軽にEメールマーケティングを始めたい企業向けASP型「ClickM@iler.jp」スタート
ダブルクリックが大容量の動画広告配信をサポート、配信料金は据え置き

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/02 12:15 https://markezine.jp/article/detail/5240

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング