SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エイケア、「MailPublisher」をバージョンアップ
メール本文のURLのコンバージョンデータが取得可能に

 今回のバージョンアップでは、MailPublisherの全ASP製品で、メール本文に記載されたURLに対する購入などのコンバージョン結果が取得できるようになった。メール内のURLそれぞれに対して、コンバージョン取得の有無を設定することができ、「いつ、誰が、どのURLから」購入をしたのかといった情報のほか、「購入商品」や「金額」なども取得することができる。

 また、各メール受信者の個別の情報(氏名など)を差し込んでメールを作成する際に、事前確認が行える機能や、テスト配信の際、テストメールであることが一目で判断できるように、件名【テスト】などの文字列が自動挿入される機能を実装している。

【関連記事】
世界最大級の水族館「海遊館」、エイケアのメール配信システムを採用
ECサイトからの明細メールにお勧め商品情報の挿入が可能に
ファーストリテイリング、「ジーユーメールマガジン」配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/08/20 12:00 https://markezine.jp/article/detail/11347

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング