SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通と電通デジタル、最大100億円の「電通デジタル・ファンド」設立

 「電通デジタル・ファンド」は1日に設立し、出資金総額は100億円。運用は電通デジタル・ホールディングスが行い、運用責任者は藤田明久(電通デジタル・ホールディングス取締役専務執行役員、ディーツー・コミュニケーションズ前社長)が就任する。

 重点投資領域は、①デジタル・マーケティング・プラットフォームおよびデジタル・メディア、②デジタル・テクノロジー、③ソーシャル・マーケティング、④デジタル・デバイス開発、⑤デジタル技術を活用した新たなビジネスモデル展開などで、投資地域は日本、中国を中心とするアジア、米国を中心とする欧米を対象としている。

【関連記事】
電通、「電通デジタル・ホールディングス」設立
電通、オプトら3社の株式を電通デジタル・ホールディングスに移管
DeNA、ミクシィ、オプトらのファンドが日本と中国で投資活動を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/01 12:15 https://markezine.jp/article/detail/11901

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング