SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「アサヒ 十六茶」、音が出るポスターを展開

 「アサヒ 十六茶」の新しい交通広告は、一見「紙」のように見えるが、じつは薄さ1.5mmの静電型スピーカー。このポスターは、ヤマハが「サウンドサイネージ~音が出るポスター~」として提供しているもので、巻いて持ち運んだり、全体を包むケーシング材(布など)に自由に印刷することができる。 

ポスターからは、広告キャラクター新垣結衣さんのメッセージと
「いきものがかり」のCMソングが聴こえる
ポスターから聴こえるのは、広告キャラクター新垣結衣さんのメッセージと「いきものがかり」のCMソング

 ポスターの掲出は、京王電鉄渋谷駅(中央口改札付近)、西武鉄道池袋駅(1階改札付近)で、2月7日から12日まで(一部は延長して掲出)。

【関連記事】
家庭のソフトドリンクの購入意思決定、7割以上が女性【クックパッド調査】 
AMNとサントリー、ソーシャルメディアでお客を呼び込む支援を飲食店に無償提供
ユーザーが評価する企業情報サイト1位はサントリー
健康志向、でも「牛乳は飲まなくなった」 この3年で飲むことが増えたもの・減ったもの
バレンタイン、チョコをあげる相手1位は「女友達」
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/09 12:09 https://markezine.jp/article/detail/15161

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング