SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コマースリンク、Criteoのリターゲティング広告に対応

 コマースリンクは、ECデータフィードサービス「DFO」のデータ配信先を追加し、Criteoが提供するリターゲティングディスプレイ広告「Personalized Retargeting Solution」に対応した。これによって、DFOを導入している企業は商品データの更新や同期作業をすることなく、Criteoのリターゲティング広告利用することが可能となる。

 DFOは、外部の集客サイトを利用するために必要となる商品データの作成・登録を代行するサービス。現在、アシェット婦人画報社(ELLE SHOP.jp)、エービーシー・マート(ABC MART)、丸井(マルイウェブチャネル)など約50社が導入している。

【関連記事】
コマースリンクとサイジニア、ECデータフィードサービスとリターゲティング広告を連携
マルイ、買物しなくてもポイントがたまる「スマポ」導入
グーグル、自社サイトの見え方をチェックする「スマートフォン最適化診断レポート」
ソーシャルでは「ラストクリック」よりも「ファーストクリック」を重視すべき【アドビ調査】
通販利用者の7~8 割が「楽天・アマゾンの利用者」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/03/28 18:01 https://markezine.jp/article/detail/15421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング