SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

cciともしもしホットライン、デジタルマーケティング領域における業務提携に合意

 電通グループ傘下の国内最大手のメディアレップであるサイバー・コミュニケーションズ(cci)と、コンタクトセンター運営業務をコア事業とし、バックオフィス、フィールドサービスなどのBPO事業を国内外で展開する三井物産グループのもしもしホットラインは、デジタルマーケティング領域における戦略的業務提携について合意した。

 両社の強みを融合させた、広告・プロモーション企画、制作、販売から運用(コンテンツの企画・制作、審査・監視、アクティブサポート、分析・効果測定)までをトータルにサービス提供する体制を構築し、既存の顧客チャネルも含めた企業のマーケティング・コミュニケーション戦略を支援する。

 今回の業務提携では、もしもしホットラインのインターネットマーケティング子会社であるヴィクシアを中核として、ヴィクシア社内に両社のリソース・サービスを集積した専門組織を新設。共同営業体制を構築しサービス提供を開始する。

【関連記事】
cci、「OpenX Market Japan」で事前広告クリエーティブチェックツール「CheckerX」提供
cci、オンラインアドエクスチェンジ「OpenX Market Japan」でスマホ・タブレット対応
cciとイー・ガーディアン、ソーシャルに特化した共同専門チームを発足
ビービットが台北オフィスを開設、中華圏のデジタルマーケティングを支援
DAC、マレーシアの総合デジタルマーケティング企業Innityに資本参加、合弁会社も設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/30 14:16 https://markezine.jp/article/detail/16137

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング