SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モーションビートのDSP「Bypass」の広告主が100社突破

 モーションビートは3日、2012年9月度のスマートフォン広告プラットフォーム事業の進捗を発表。広告主向けプラットフォーム(DSP)「Bypass」は、サービス開始6か月で広告主数100社を超え、キャンペーン広告数も順調に増加している。メディア向けプラットフォーム(SSP)「AdStir」の登録メディア数は、9月末時点で約2000メディアを超えている。

広告主向けプラットフォーム(DSP) Bypass広告主数およびキャンペーン広告数
広告主向けプラットフォーム(DSP) BYPASS 広告主数およびキャンペーン広告数

 9月は、DSP「Bypass」が、ジーニーのSSP「Geniee SSP」、サムライファクトリーのSSP 「忍者 AdMax」 と接続を開始。また、SSP「AdStir」もRTB Exchangeサービス「AdStir RTB Exchange」において、「BehaviAd」(ゴーガ)、 「adPapri」(スパイア)、「Fluct」(adingo)との連携を行い、RTB接続に対応している。

【関連記事】
ジーニー、グリーベンチャーズ運営ファンドを引受先とする第三者割当増資を実施
モーションビート、スマホ広告のマネタイズ最新トレンドを紹介する無料セミナー
モーションビート、「BehaviAd」「adPapri」「Fluct」とRTB接続
スパイア、DSP「コスモロジー」の取り扱い開始
adingo、スマートフォン向けSSPを個人にも提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/04 11:35 https://markezine.jp/article/detail/16506

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング