「GREE Ads Non-incentive」は従来のリワード広告と異なり、アプリケーションデベロッパーなどの広告主は、自社のアプリケーションをインストールしたユーザーに、仮想通貨などのインセンティブを提供せずに、SNS「GREE」や提携する有力メディアに成果報酬型での広告出稿が可能となる。
この広告商品は、169の国と地域へサービスを展開する「GREE」をはじめ、提携する有力メディアに成果報酬型で広告出稿ができる「GREE Ads Reward」の配信システムを利用している。
「GREE Ads Non-incentive」を活用することで、広告主は自社のアプリケーションに関心を持ち、継続的に利用する見込みの高いユーザーを、成果報酬にて獲得することが可能となる。メディアに対しては、効果的な掲載方法のコンサルティングや、グリー独自の広告主を紹介することで、マネタイズの最大化を支援する。
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