SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スタートトゥデイ、アパレルオンラインマーケット「ZOZOMARKET」オープン

 スタートトゥデイとブラケットは、1月15日、アパレルオンラインマーケット「ZOZOMARKET(ゾゾマーケット)」をオープンした。 クリエイターやアパレルブランド、アパレルショップなど個人・法人、規模を問わず開かれた場を提供する。

 スタートトゥデイは、2013年8月に「STORES.jp」等を運営するブラケットを子会社化した。「ZOZOMARKET」は初の共同事業であり、同社の集客力と「STORES.jp」のサービスを融合させた新サービス。2013年12月より事前出店登録受付を開始して、約3万点のアイテムを取り扱うアパレルオンラインマーケットとしてオープンした。

 将来的にはZOZOMARKETで人気のクリエイター、ブランド、ショップにZOZOTOWNへの出店交渉を行い、商品ラインナップの拡充をはかると共に、ファッション関係者の可能性とコミュニケーションの輪を広げ、アパレル業界の更なる活性化を目指す。

【関連記事】
スタートトゥデイ、個人・法人問わず出品できる「ZOZOMARKET」を来年1月スタート
スタートトゥデイがブラケットを子会社化、「STORES.jp」をZOZOTOWNに続く第二のECプラットフォームへ
アジアを中心とした海外ブランドを発信するセレクトショップ「ZOZOCONNECT」
「ユニクロ」「しまむら」「GAP」など、ファストファッション市場を制するブランドは?
アラタナ、ファッション系ウェブマガジン運営会社をグループ化~メディア×eコマース事業開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/01/16 09:45 https://markezine.jp/article/detail/19145

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング