スタートトゥデイとブラケットは、1月15日、アパレルオンラインマーケット「ZOZOMARKET(ゾゾマーケット)」をオープンした。 クリエイターやアパレルブランド、アパレルショップなど個人・法人、規模を問わず開かれた場を提供する。
スタートトゥデイは、2013年8月に「STORES.jp」等を運営するブラケットを子会社化した。「ZOZOMARKET」は初の共同事業であり、同社の集客力と「STORES.jp」のサービスを融合させた新サービス。2013年12月より事前出店登録受付を開始して、約3万点のアイテムを取り扱うアパレルオンラインマーケットとしてオープンした。
将来的にはZOZOMARKETで人気のクリエイター、ブランド、ショップにZOZOTOWNへの出店交渉を行い、商品ラインナップの拡充をはかると共に、ファッション関係者の可能性とコミュニケーションの輪を広げ、アパレル業界の更なる活性化を目指す。
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