SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

郵便局と三越伊勢丹ブランドを活かした総合カタログ通販企業設立へ

 郵便局物販サービスと、三越伊勢丹ホールディングス及び三越伊勢丹通信販売は、商品供給を担う合弁会社「JP三越マーチャンダイジング」を4月1日に設立した。

 「JP三越マーチャンダイジング」は、これまで郵便局・三越伊勢丹ブランドを担ってきた日本郵政グループと三越伊勢丹グループが、互いの強みを生かした通販事業の展開を目的に、総合カタログ通販企業として設立したもの。

 商品提供をJP三越マーチャンダイジングが、販売者を郵便局物販サービスが担い、4月16日より、JPセレクト「誕生祭」カタログを、全国約20,000局以上の郵便局と郵便局のネットショップにて展開を開始した。

【関連記事】
ロックオン「EC-CUBE」、日本郵便「ゆうびんポータル」と連携へ
日本郵政、QRコード付き郵便ポストを活用したスマホ向け地域情報サービス開始
博報堂、コレクター魂で人を動かす“超大判ポスター付きカタログ広告”
三越伊勢丹、ECxカスタマイズxPODサービス「ISETAN CUSTOMIZE」スタート
三越伊勢丹、ソーシャルコマースサービス「FANCY」にオフィシャルページをオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/17 12:30 https://markezine.jp/article/detail/19748

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング