SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DNP、台湾でデジタルサイネージを活用した広告事業開始

 大日本印刷(以下、DNP)は、インストアメディア(POPやポスターなどの店舗内広告宣伝物)を利用した広告事業で台湾最大手のC2と業務提携を行い、6月23日より、台湾に進出している日本企業などを対象に広告配信事業を開始した。2016年度までに2億円の売上を目指す。

 C2は、台湾の36箇所の百貨店や映画館などのロケーションに設置した280面のデジタルサイネージ向けに情報配信サービス「it’s not just TV」を展開している。今回、DNPはこのデジタルサイネージのネットワークを活用して広告を展開していく。

【関連記事】
DNP、マイクロアドデジタルサイネージと業務提携
電通・NEC・東京都交通局、駅ホーム上でデジタルサイネージによる広告事業を開始
三菱電機、デジタルサイネージにソーシャルメディアのコンテンツを活用
ジェイアール東日本企画など、マレーシアでデジタルサイネージ事業展開へ
DNP、Will Smartとデジタルサイネージ事業で資本・業務提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/23 15:00 https://markezine.jp/article/detail/20323

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング