SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バリューコマース、スマホ向け成果報酬型広告配信サービス『ADPRESSO』リリース

 バリューコマースは、10月1日、スマートフォン向け成果報酬型広告配信サービス『ADPRESSO(アドプレッソ)』の提供を開始した。

 スマートフォン広告市場規模は2013年で1,652億円(前年比193.0%)まで拡大しており、2014年には2,000億円、2016年には3,000億円を突破すると予測されている(CyberZ/シード・プランニング共同調査より)。

 『ADPRESSO』では、広告主はスマートフォンに配信する自社広告の成果地点として、クリック数(CPC)、インストール数(CPI)、会員登録数(CPA)などを選択することができ、広告の効率化を実現。初期費用・月額費用は無料だ。またメディア運営者は、メディア内に広告枠を設定するだけでメディア特性に合った広告が自動的に配信され、収益を最大化することができる。

【関連記事】
2014年アドテク広告市場は2,258億円/2015年にはスマホ広告がPC広告を上回る見込み
リクルート、「アドテクノロジーラボ」設立~Facebook社と連携し企業のマーケティング課題解決へ
バリューコマース、SBスマホユーザー向け「得するモール」運営
バリューコマース、韓国最大級シェアを誇るソーシャルギフトサービス運営会社と業務提携へ
バリューコマース、スマホサービス総合比較サイト「Applis Market」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/01 15:30 https://markezine.jp/article/detail/20994

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング