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ユーザーの興味に合わせてオンライン動画を配信・拡散!「BLADE PR for Video」リリース

 マイクロアドとベクトルの合弁会社であるニューステクノロジーは、オンライン動画を一人ひとりのユーザーの興味・関心に合わせて配信し、視聴・拡散を促進するサービス「BLADE PR for Video」の提供を開始した。

 2014年の動画広告市場は、前年比2倍の300億円にまで拡大し、広告主によるオンライン動画の視聴・拡散のニーズはますます高まっている。それに伴い、YouTube内の広告を活用した視聴回数増加のための施策が求められている。

 「BLADE PR for Video」は、広告主のオンライン動画をWEBメディアにニュース記事として掲載させるとともに、ニューステクノロジーが提供する広告配信プラットフォーム「BLADE PR」を通じて各ニュースメディアなどに設置されているバナー広告枠にも動画を掲載することで、視聴および拡散を促進するサービス。オーディエンスターゲティング技術を駆使した、一人ひとりのユーザーの興味・関心に合わせた動画配信が実現し、適切なターゲットに広告主の動画視聴を促すことが可能に。またYouTubeの動画をそのままバナー広告枠に配信することもでき、視聴回数はYouTubeの再生回数にも反映されることが特徴だ。

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2014/11/13 11:30 https://markezine.jp/article/detail/21367

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