SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヒトクセ、「Smart Video」で制作した動画広告をベトナムで配信開始

 ヒトクセは、動画広告トータルサポートサービス「Smart Video」において、マイクロアドのDSP「MicroAd BLADE」を利用し、制作した動画広告のべトナムへの配信を開始した。同サービスはバナー内に動画を配信するもので、優良メディアへの配信、年齢や居住地等の属性指定、リターゲティングなど様々な配信方法が可能となっている。また、動画に特化した分析機能も備えており、表示回数やクリック数に加え、動画の再生数、視聴完了数、開始から25%、50%、75%、100%の視聴数を計測することができる。

 同社では中国への配信をすでに行っており、今後海外の配信先を増やすとともに、各国での配信量を増加させて海外展開を進めていく予定。

【関連記事】
LINE事業単体の売上額は253億円/海外での広告事業展開も伸長【2015年4-6月期LINE業績】
日本価格の3割安くなる場合も、海外ブランドに特化したフラッシュセール「LINEトリップバザール」
国内旅行派と海外旅行派で閲覧サイトが違う/夏の旅行予定者の検索キーワード【ヴァリューズ調査】
動画ファッションマガジン「C CHANNEL」、ニューヨークなど海外5拠点から動画配信スタート
デジタルガレージ、シンガポールLCO社と提携~海外旅行アプリのプラットフォーム提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/08/18 12:00 https://markezine.jp/article/detail/22943

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング