SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトル、デジタルサイネージ事業に参入~効果測定・検証やインバウンドのソリューション開発目指す

 総合PR会社のベクトルは、マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)との業務提携を締結すると同時に、転換社債型新株予約権付社債1億円を引受け、デジタルサイネージ事業に参入することを発表した。

 今回の業務提携により、拡大が予測されるデジタルサイネージの需要の獲得、海外からの旅行者に向けたインバウンドマーケティング施策を視野に入れたソリューションを両社で開発する。また、これまで可視化が難しかったデジタルサイネージの効果測定・検証などにも取り組み、オンラインとオフラインの垣根を越えた新たな手法の開発を行うとともに、2016年2月末までに100件の動画制作および配信を目指す。

【関連記事】
TubeMogul、マイクロアドデジタルサイネージと連携~動画広告配信が可能に
凸版印刷が京都駅ビルでO2O2O実証実験を開始、デジタルサイネージとスマホ活用した送客効果を検証
動画ファッション雑誌「C CHANNEL」、名古屋駅前の大型デジタルサイネージへコンテンツを配信
ネクスウェイ、デジタルサイネージ利用を支援するポータルサイト『SIPO』オープン
拡大するデジタルサイネージ市場/NTT等、「接客型デジタルサイネージ」開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/09 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23568

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング