SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、中国の生活情報アプリ「大衆点評」のインバウンド・ソリューションを提供開始

 オプトホールディングは、中国の生活情報アプリ「大衆点評」と販売代理契約を締結した。同アプリは中国国内400万、海外800万の店舗情報が掲載されており、日本での月間アクティブユーザー数は20万人以上を越える。

 今回の契約締結にあわせ、オプトホールディングは広告メニュー出稿をはじめ店頭ステッカー配布、位置情報に基づいたアクセス方法や店舗評価を表示するソリューションの提供を開始する。

【関連記事】
オプトグループ会社、実店舗への来店促進を支援する「toSTORE」リリース
オプト、LINEビジネスコネクト配信ツールでチャット振り分け可能に~問い合わせ対応を効率化
PIXTA、スマホ写真を売買できるアプリ「Snapmart」を子会社化
オプトの「Spin App」、Google AdWordsへの広告配信データ連携を開始
オプト、LINEビジネスコネクト配信ツールに「会員カード機能」実装〜POSデータの収集可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/20 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25221

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング