SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

パブリッシャートレーディングデスクbrainyとZucks Ad Network、インフィードで連携

 brainyはパブリッシャーのインフィード広告のマネタイズを強化するため、Zucksが運営するスマートフォン向けクリック課金型アドネットワーク「Zucks Ad Network」とインフィード広告配信において連携した。これにより、「Zucks Ad Network」を利用する広告代理店や広告主の取り扱うインフィード広告が「brainy」内の広告枠へ配信されることになる。

「brainy」と「Zucks Ad Network」配信連係の概要
「brainy」と「Zucks Ad Network」配信連係の概要

 brainyは約50の事業社と連携し、独自の運用ノウハウを生かしてパブリッシャー毎に最適な広告を配信するトレーディング事業を展開している。Zucksは、2011年よりスマートフォンに特化したクリック課金型のアドネットワーク「Zucks Ad Network」とスマートフォンに特化した成果報酬型広告「Zucks Affiliate」にて、スマートフォンにおけるプロモーションを支援している。

【関連記事】
YouTuberを活用したアプリプロモーションが可能に!ZucksとUUUMが連携へ
Zucks、スマホ向けアドネットワークにてアプリ内広告配信SDKの提供を開始
adingo、Zucks提供のインフィード型ネイティブ広告の配信を開始
サイバーエージェント、インフィード広告の動画制作に特化した子会社を設立
2016年のインフィード広告市場、昨対比8割増の1,401億円/2022年には3,013億円に到達か

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/26336

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング