SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Speeeがインティメート・マージャーと提携 ブランディング広告に有効なターゲティングが可能に

 Speeeは、インティメート・マージャーとの提携を実施。両社の連携によるデジタル広告配信でのターゲットリーチ強化のため、Speeeが提供するネイティブ広告配信プラットフォーム「UZOU(ウゾウ)」にて新たなサービスの提供を開始した。

 同サービスでは、約4.7億のオーディエンスデータを所有するインティメート・マージャーのIM-DMPと「UZOU」が連携。これにより広告配信や配信後の詳細な分析において、性別・年齢・エリア・職種などセグメントごとのターゲティングすることができる。

 またこれらのセグメント以外にも、クライアントのニーズに合った複数のキーワードからセグメントを作成することが可能に。たとえば、「結婚・式場・ウェディングドレス」というキーワードに興味を持っている20代女性のセグメントを新たに作成することで、より情報を届けたい層へアプローチすることができる。

 Speeeは、「UZOU」が提携するメディアにてターゲティング配信を実施することで商品・サービスの訴求を図り、ブランディングにつなげていく。

【関連記事】
Speee、マーケティングデータを一元管理できるプラットフォーム「Markeship」リリース
Ruby開発者まつもとゆきひろ氏、元クックパッド技術部長の井原正博氏がSpeee顧問に就任
GDO、ソネット・メディア・ネットワークスのAIを導入 目標上回る新規獲得を実現
凸版印刷、電子チラシのターゲティング広告サービスをリリース~3,000万人の閲覧データを活用
DAC「AudienceOne」、CAの動画アドネットワーク「LODEO」と連携 ターゲティング拡充

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/11/06 16:30 https://markezine.jp/article/detail/27410

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング