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TDテクノロジー、検索連動型広告の最適化ツール「tdサーチウェア」の提供を開始

 欧州でデジタルマーケティン事業を展開するトレードダブラー初のアジア進出となった日本法人TDテクノロジーは2月21日、同社の主力製品である検索連動型広告最適化ツール「BidBuddy tdサーチウェア」のサービスを開始した。

 「tdサーチウェア」は、サーチマーケティングを運用するマーケターがより効率よく利用できるよう、最新の編集機能、レポート、自動戦略を搭載。キャンペーン管理にかける時間の短縮や、サイトの露出向上、同じ予算内での費用対効果の最大化を可能にする。

 TDテクノロジー(前社名:テクノロジーワークス)は、2007年7月にトレードダブラーと合併。オンラインキャンペーンの最適化、自動管理、効果測定を提供するメディアテクノロジーカンパニーとして2008年1月に日本での事業を開始した。マネージング・ディレクター代表取締役社長には、元オーバーチュアの横田祐介氏が、ビジネスデベロップメントディレクターには、アマゾンやダブルクリックで経験を重ねた石川陽子氏が就任している。

【関連リンク】
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2008/02/22 16:51 https://markezine.jp/article/detail/2777

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