Kaizen Platformは、クラウド上にマーケティングチームを構築できる「KAIZEN TEAM for X」をリリースした。
同サービスにおいて同社は、これまで事業を通じて拡大してきた独自のネット専門人材ネットワークを活用。広告クリエイティブチームとして提供する「KAIZEN TEAM for Ads」と、サイト改善によるCVRやLTV向上の分析者からプランナーやグロースハッカー、QAチームまでを提供する「KAIZEN TEAM for CRO」という2つのサービスから提供を開始する。
具体的には、一つのチームはクラウド上で6~8案件の複数業務を遠隔的に行うことが可能。今後はカバーできる案件数をさらに増やしていく見通しだ。また、個人の専門人材に加え、法人との連携も開始している。
【関連記事】
・3ミニッツとKaizen Platformが協業を発表 SNSに最適化した動画広告配信をサポート
・電通デジタルと電通、Kaizen Platformと提携 デジタルクリエイティブ制作や運用体制を強化
・富士通とサイトコア、デジタルマーケティング分野における協業を拡大
・CandeeとKaizen Platform、クリエイティブのPDCA運用を前提にした動画広告を提供
・LINE、全画面再生が可能な縦型動画広告「バーティカルフォーマット」をリリース