SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ペイサー、DACとパートナーシップを締結 WeChatの運用支援などインバウンド施策を強化

 ペイサーは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)と訪日インバウンド市場向けのサービス提供における戦略的パートナーシップを締結したことを発表した。

 インバウンドマーケティングエージェンシーのペイサーは、ソーシャルメディア広告事業をはじめ、訪日外国人向けプロモーション支援・越境EC支援などを行っている。

 一方DACは、2018年4月にWeChatを運営するテンセントのインターナショナル・ビジネス・グループと戦略的パートナーシップを締結。日本におけるテンセントプラットフォームへの広告出稿や、公式アカウントの開設・運用支援の強化を図ってきた。

 このたびの連携により、ペイサーはクライアント企業に対して、WeChat公式アカウントの開設および運用支援をはじめとした、中華圏向けインバウンド施策のサポートを推進していく。

【関連記事】
DACの「AudienceOne」、「b→dash」とデータ連携 クロスデバイスのユーザー分析可能に
DAC、エビリーと資本提携 動画及びインフルエンサーマーケティングの分野強化へ
博報堂DYグループ、DACらと共同で「Agency Whitelist」の提供を開始
DACHD、クリエイティブテクノロジーの研究開発組織を始動 グループ横断で成果を活用
DACのDMPとアクティブコアの「activecore marketing cloud」が連携を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/07/09 12:00 https://markezine.jp/article/detail/28821

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング