ソネット・メディア・ネットワークスは12月12日、「Logicad for Publishers」の提供を開始した。
「Logicad for Publishers」は、広告主ごとの要望に合わせた独自の広告枠の買い付けやプランニングを行うサービス。これによって広告主は、それぞれの商材やブランドイメージにマッチした広告配信を行うことが可能になり、広告効果の向上だけでなく、ブランド価値棄損の防止を実現できる。
同サービスでは、広告主と事前にプロモーション施策に対する要望・条件を確認。その上で、媒体社との連携によって、DSP「Logicad」経由で効果的な広告枠を提供する。
ソネット・メディア・ネットワークスは今後、様々な媒体社と連携することで、RTBでの取引実績のない広告枠など、広告主にとって有益な広告枠を拡充していく。
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