EVERRISEは、2019年4月24日(水)、カスタマー・データ・プラットフォーム(以下、CDP)に関するプライベートセミナーを開催する。
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めたあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫る中、顧客のデータを収集・分析し、それを基に新たな価値を生み出すことが重要になっている。これにともない、CDPを活用する必要性も増している。
本セミナーでは、同社のコンサルタントらが、マーケティング4.0やデジタルトランスフォーメーションといったCDPが求められる背景や、顧客データ活用によって可能となる新しいビジネスのヒントなどを、事例とともに紹介する。
【開催概要】
日時:2019年4月24日(水)17:00~18:00(16:45受付開始)
主催:株式会社EVERRISE
会場:株式会社EVERRISE
費用:無料
※詳細・お申し込みはこちらから
【関連記事】
・EVERRISE、米国CDP協会に加盟 顧客データ管理に関する情報の発信へ
・EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」がLPOツール「DLPO」と接続を開始
・EVERRISEの「INTEGRAL-CORE」がBIツール「Yellowfin」とデータ接続
・EVERRISE、レポートツールに新プランを追加 配信データの活用容易に
・広告レポートの作成業務を軽減!運用型広告レポート作成ツール「アドレポ」とフルスピードのDSPが連携