SNSマーケティング支援を行うテテマーチは、「若年層のSNS活用・広告認識・トレンドコンテンツ」をリサーチし、企業の担当者に情報を届ける若年層マーケティング組織「学生トレンド研究室LOUPE」を立ち上げた。リサーチ情報はWebやリアルイベントなどで発信される予定だ。
【関連記事】
・テテマーチのInstagram分析ツールがストーリーズに対応 前へ/次へのタップ数も確認可能
・テテマーチ、FacebookグラフAPIを利用したPC上でのInstagram分析ツールをリリース
・フォロワー数1位はハーゲンダッツ! 食品業界のインスタアカウント事情をチェック【テテマーチ調査】
・フィードフォース、テテマーチと共同でEC事業者を支援 Instagramショッピング機能の活用促進へ
・YouTubeで不快・好印象な動画広告の違いとは?現役大学生103人を対象に調査【LOUPE調べ】