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GOとラクスル、スタートアップ向けに最短2ヵ月・低予算でテレビCMを実施できるサービスを提供

 GOはラクスルと提携し、スタートアップのためのテレビCMを活用したマーケティングサービス「はじめてのTVCMプラン」、「CMO代行プラン」の提供を開始した。

 事業戦略とクリエイティブを統合したマーケティング支援を行ってきたGOと、テレビCMを気軽に発注できるプラットフォームを展開するラクスルが提携し、デジタル広告を中心に事業成長を目指してきたスタートアップにテレビCMを交えた新たなマーケティング展開を提案する。

 本プロジェクトには、GO所属の砥川直大氏に加え、大手広告代理店や民放キー局出身で、CM制作に多くの実績を持つクリエイターの鶴見至善氏・こやま淳子氏・瀧澤慎一氏・西島知宏氏・藤野良太氏が参画し、スタートアップの事業状況やニーズに合わせてマッチングされるという。

はじめてのTVCMプラン
はじめてのTVCMプラン

 「はじめてのTVCMプラン」では、制作からメディアバイイングまでを一貫して提供。2,000万円からの広告予算で最短2ヵ月にてハイクオリティなCMを納品し、KPI設定から数値分析までのPDCAを実施する。

CMO代行プラン
CMO代行プラン

 「CMO代行プラン」では、デジタルとテレビの融合によるマーケティング予算の全体最適化を提供。マーケティング戦略全体をプロデュースし、様々な課題解決をトータルでサポートすることを目指す。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2019/09/03 08:00 https://markezine.jp/article/detail/31916

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