SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本法人アドビ システムズ、「アドビ」へ社名変更

 アドビの日本法人であるアドビ システムズは、 6月18日、社名を「アドビ」に変更した。

 同社は1992年の設立以来、「世界を変えるデジタル体験を」というミッションの基、ソリューションを提供してきた。

 代表取締役社長のジェームズ マクリディ氏は、次のように述べている。「弊社はソフトウェアの提供だけに留まらず、優れた顧客体験を実現するソリューションを提供しています。『世界を変えるデジタル体験を』というミッションのもと、あらゆる分野で創造性を刺激し続け、お客様のさらなるビジネス向上を今後もご支援させていただきたいと考えています」。

【関連記事】
電通デジタル、アドビやセールスフォースらとデータ連携し「People Driven DMP X」提供
CCIの「DataCurrent」、アドビのデータマーケットプレイスへのデータ提供を開始
電通デジタルとアドビ、 消費者1,000名を対象に「デジタル体験の好みや企業への期待」を調査
日立製作所がマーケティングプラットフォームとしてアドビのMarketo Engageを採用
日本人の6割はパーソナライズ体験に期待 他国よりコンピューターとのやり取りに抵抗少なく【アドビ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/19 12:00 https://markezine.jp/article/detail/33673

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング