SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PORTO、DOOH広告においてアクチュアルデータを活用 より実態に沿った広告展開が可能に

 PORTOは、「PORTO Premium DOOH」から配信可能なDOOH広告(デジタル屋外広告)に対して広告が配信された時のアクチュアルデータ(実現値)を活用することを明らかにした。

 同配信では、広告が配信された時のアクチュアルデータ(実現値)を活用。実際の人流データや注視率をもとにしたインプレッションに応じて課金が可能となり、より実態に沿った効果的なDOOH広告を展開できる。これにより各広告主は、実態に沿った透明性の高いDOOH広告の出稿と、ターゲットリーチの獲得が可能となる。

【関連記事】
PORTO、IASのPre-bidを拡充 インストリームでもブランドセーフティなどが可能に
VOYAGE GROUP、統合マーケティングプラットフォーム「PORTO」を会社分割し新会社を設立
PORTO tv、「テレシー」に名称変更 100万円からのテレビCM出稿とPDCAサイクルを支援
PORTOがFoursquareと連携 位置情報を活用したターゲティング広告配信や来店計測が可能に
CARTA HOLDINGS、電通のTVCMデータを活用し「PORTO tv」を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/16 16:15 https://markezine.jp/article/detail/35767

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング