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PORTO tv、「テレシー」に名称変更 100万円からのテレビCM出稿とPDCAサイクルを支援

 CARTA HOLDINGSのグループ会社であるVOYAGE GROUPは、電通との共同事業である次世代型テレビマーケティングプラットフォーム「PORTO tv」のサービス名を「テレシー(TELECY)」に変更し、サービスロゴおよびサイトも一新した。

 「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果を確認しながらPDCAを回すことができる次世代型テレビマーケティングプラットフォームだ。電通が保有するテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現させた。今回は事業成長の促進を図るため、よりテレビCMを連想しやすいサービス名に変更するとともにロゴマークも変更した。

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 同サービスは、配信実績も独自のレポーティングツールである「テレシーアナリティクス」によりネット広告と同じ指標で計測。最短で広告掲載翌日には成果を把握することができる。またシミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能だ。さらにプランニングからCM制作、効果測定までをワンストップでサポートするため、はじめてのテレビCMでも安心なサービスとなっている。

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2020/12/09 14:00 https://markezine.jp/article/detail/35068

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