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アイレップ、企業のマーケティング担当者のためのオンライン学習サービスを開始

 アイレップは、企業のマーケティング担当者を対象に、デジタルマーケティングの知識・ノウハウを短期間で習得できるオンライン学習サービス「DIGIFULアカデミー」の提供を開始した。

 同社はこれまで、広告運用力と技術力を活かしたマーケティング手法の提案を通して、クライアント企業の事業成長に貢献してきた。四半世紀にわたり培ってきた知見を活かして、誰もがデジタルマーケティングの知識・ノウハウを短期間かつ体系的に習得できるトレーニングプログラム「DIGIFULアカデミー」を開発し、サービス提供を開始するに至った。

 トレーニングコースは全81講座で以下、一例を掲載。

・広告運用のための基礎知識
・広告運用の仕事を理解するⅠ(準備編)
・広告運用の仕事を理解するⅡ(配信編)
・広告運用の仕事を理解するⅢ(分析編)
・プラットフォームを理解するⅠ(Google /Yahoo!編)
・プラットフォームを理解するⅡ(ソーシャル広告編)
・プラットフォームを理解するⅢ(ディスプレイ広告編)

 同プログラムは今後、広告以外の領域(SEO、コンテンツマーケティング、ライブコマース、データ分析/データ基盤整備など)のトレーニングコースも追加していく。また、デジタルマーケターの情報交換の場としても活用可能な、会員限定のウェビナーの開催も予定している。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/12/24 17:30 https://markezine.jp/article/detail/38055

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