SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

不動産のクロスメディアプロモーション体制を強化、読売広告社とデベロップジャパンが業務・資本提携

 不動産の購入プロセスにおいて、物件情報の検索・収集が容易なインターネットの利用が一般化するとともに、不動産広告主側でも反応者を囲い込むためのインターネットを中心としたOne to Oneコミュニケーションの重要性が高まっているという。

 今回の業務提携によって、読売広告社のマスメディアを中心としたリアルプロモーション領域でのノウハウとデベロッブジャパンのインターネットプロモーション領域でのノウハウを融合。両社は不動産広告主に対して、商品企画提案から販売、アフターフォローまでのサービスを提供するワンストップ対応体制の構築を目指す。また、デベロップジャパンは第三者割当増資を実施し、1,000株を読売広告社が引き受ける。

【関連記事】
創芸、個人情報を使用しない不動産販売に特化したDM商品を開発
不動産のトラブルや悩みを共有・解決するSNS「モメルーナ!」オープン
オプトグループとヤフー、不動産関連事業で提携
バズマーケティング、クチコミプロモーション「不動産バズ」をスタート
デジタルガレージと創芸とカカクコム、“不動産2.0”ポータルサイト「mansion DB」開設を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/04 10:00 https://markezine.jp/article/detail/3929

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング