百度の2008年第3四半期の売上高は、前年同期比58.0%増の9億210万元(1億3220万ドル)、営業利益は同72.9%増の3億470万元(4470万ドル)、純利益は同31.3%増の2億8870万元(4230万ドル)となった。
また、2008年度通期の売上高は、前年比83.3%増の32億元(4億6880万ドル)、営業利益は同100.4%増の11億元(1億6070万ドル)、純利益は同66.6%増の10億元(1億5360万ドル)となっている。
第4四半期のオンラインマーケティングの売上高は、前年同期比58.3%増の9億140万元(1億3210ドル)。Baiduのオンラインマーケティングの顧客は、現在19万7000を超え、前年同期比27.1%増となっている。顧客ごとの売上高は約4600元(674ドル)で、前年同期比24.3%増となったが、第3四半期の4700元(692ドル)と比較すると2.1%減少している。その理由としては、医療と医薬品セクターの一部の顧客を一時的にペイドサーチの結果から除外したことによるもので、その大部分は利用を再開しているという。
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