SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビートレンド、携帯メールクーポンの自動配信システムをリリース

 従来のメール配信サービスでは、1回の配信ごとにコンテンツの設定作業をする必要があり、予約配信の設定をしていても、クーポンの有効期限が終了すると再度メール配信設定をする必要があった。

 今回リリースする「BeMss 2.7」では、あらかじめスケジュールした有効期限の日付を自動的に差し込むことが可能となり、クーポンの告知・配布などで利用するメール配信作業そのものの自動化を実現。過去に実施したキャンペーンやアンケート、資料請求などのデータベース情報を連結する機能を付加し、消費者の回答属性ごとのメ-ルクーポンの配信も可能となっている。SaaS型サービス「BeMss」の初期費用は無料、月額料金は10500円から利用できる。

【関連記事】
中高年のウェブメールの利用が急増、若年層は減少傾向に
携帯クーポン使ったことがあるのは「ファーストフード」が約8割、マクドナルドに高評価
日テレ、ワンセグ放送を見ると携帯にクーポンが保存されるサービス開始
オバマ大統領、景気刺激策への支持呼びかけに1300万件のメールアドレスを利用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/02/24 18:46 https://markezine.jp/article/detail/6679

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング